検索
  • zukukendamas

Performance Edit 公開

2017年の秋からイベント等でのパフォーマンスを開始し約3年半。昨年からのコロナ禍で現在パフォーマンスの機会はほぼゼロに...

そんな中でもずくけんサポートプレイヤーたちはコツコツと各自に出来ることを続けて努力をしています。


そんな彼らの様子をずくけんYouTubeチャンネル(ゆっくりですが)アップしていけたらと考えています。



その第1弾として、

1-TARO(いちたろー)


2018年2月からずくけんファミリーとなり、2019年7月からはずくけんサポートプレイヤーに。小学生ながらもアツくけん玉と向き合う姿勢をみせる彼は、年齢関係なく心からリスペクトできる存在。イベントでもいつもガッツリとサポートしてくれ、パフォーマンスもバチッときめてくれています。



2019年の春に出演した「信州花フェスタ2019」から、そんな彼とコラボしたパフォーマンスを追加。今回そのパフォーマンスを改めて撮影しYouTubeにアップしました。



また、1-TAROの親父でありバンドのVo./Gu.を務めるShu-chanが所属するバンド、DEMOS TEREO の曲「stay with me」をエンドロールで使わせてもらいました。使用を快諾してくれ、心から感謝です。本当にありがとうございます。


さて、フルバージョンの動画は以下から見ることが出来ます。ぜひ見てください!


↓↓↓↓↓

 (URL) https://youtu.be/YkMH1cQjqM4


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示